JavaScriptが無効になっているかJavaScriptを利用できない為、一部コンテンツをご覧いただけません。
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptを利用できるブラウザにてご覧ください。
第一回ダックダックスオフ会 – ミニチュアダックスとカニンヘンダックスの専門ブリーダー 【ダックダックス】

ミニチュアダックスとカニンヘンダックスの専門ブリーダー ダックダックス

お電話でのお問い合わせはお電話でどうぞ
tel:054-347-5439
携帯:090-5038-6851

おすすめグッズ

ブログ

第一回ダックダックスオフ会

10/7 朝霧フィールドドッグガーデンにて

当犬舎初のオフ会を開催しました

当初の天気は雨の確率90%・・・

開催前の一週間の間に

一日に何度も天気予報を見ました

ヤフー天気予報よりウェザーニュースの方が

雨の確率が低かったので

ウェザーニュースを信じる事にしたのは言うまでもありません・・・

今回のオフ会には

晴れ女と晴れ男がたくさんいました!

天気の事は任せて!と皆さんかなり強気^^

期待通り、朝に雨が上がりお日様が出て

グランドコンディションも整い、最高のオフ会となりました♪

福井、兵庫、奈良、静岡、神奈川、東京、埼玉

たくさんのオーナー様が集まりました!

ダックス 30頭以上

オーナー様 50名以上

第一回にふさわしい大規模なオフ会となりました♪

バーベキューの後、貸切ドッグランに出て3つのゲームをやりました

ゲームと言うより、プチ運動会みたいになり

ダックス達より人間様が大盛り上がりでしたね(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、終わった後はちーーーんって感じですが

皆さんの期待に応えて(ホントは私がやりたい)第二回目のオフ会を開催します

案内はホームページにて行いますので

時々覗いて下さいね♪

今回撮った写真の中から私の独断と偏見で賞を決めたいと思います

決まりましたらこちらにて発表しますので楽しみにしていて下さい♪

第一回ダックダックスオフ会の記念品♪