JavaScriptが無効になっているかJavaScriptを利用できない為、一部コンテンツをご覧いただけません。
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptを利用できるブラウザにてご覧ください。
★告知★第2回ダックダックスオフ会 – ミニチュアダックスとカニンヘンダックスの専門ブリーダー 【ダックダックス】

ミニチュアダックスとカニンヘンダックスの専門ブリーダー ダックダックス

お電話でのお問い合わせはお電話でどうぞ
tel:054-347-5439
携帯:090-5038-6851

おすすめグッズ

ブログ

★告知★第2回ダックダックスオフ会

第2回ダックダックスオフ会を

4/22 日曜日

開催する事が決まりました♪

前回を上回る楽しさを体験して頂ける企画を

考案しています♪

ダックダックスの出身犬でしたら

どなたでも参加出来ます!

兄妹犬に会えるとテンション上がります(笑)

中々お会い出来ない方もおりますので

この機会に是非参加して下さい♪

人が苦手、他のわんこが苦手、吠えちゃう、、、

心配ごとがあっても気にしない下さい

何せ親戚の集まりですので

気にせずダックスまみれで楽しい思い出を

作りましょう~♪

詳細は追ってこちらのブログにて発表致します!

スケジュールを空けておいて下さいね^^