JavaScriptが無効になっているかJavaScriptを利用できない為、一部コンテンツをご覧いただけません。
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptを利用できるブラウザにてご覧ください。
第2回ダックダックスオフ会 – ミニチュアダックスとカニンヘンダックスの専門ブリーダー 【ダックダックス】

ミニチュアダックスとカニンヘンダックスの専門ブリーダー ダックダックス

お電話でのお問い合わせはお電話でどうぞ
tel:054-347-5439
携帯:090-5038-6851

おすすめグッズ

ブログ

第2回ダックダックスオフ会

4/22 晴天 朝霧にて第2回DACK-DACHSオフ会を開催しました!

人間様75名 わんこ様41頭

前回を上回るたくさんのオーナー様が集まりオフ会が始まりました!

バーベキューから始まり、障害物競争、浮気度チェック、うちの子自慢、

3つのレクレーションを楽しみました♪

パパさんも笑顔、ママさんも笑顔、お子ちゃまも笑顔、わんこも笑顔

笑顔だらけのオフ会でした♪

前回同様、親戚の集まりみたいな当犬舎のオフ会♪

わんこ達はお互いに匂いをクンクンして「同じ匂い」を確かめていました(笑)

わんこは匂いの記憶をどの位持っていられるのか?とちょっとした疑問・・・

他のわんちゃんや他のお家の人が苦手な子が自分からご挨拶に行く

不思議な現象が起こります!

今回はお天気の心配は全く無かったのですが逆にお出かけ日和となり

行きも帰りも渋滞・・・

遠方から参加の方は更に高速でも渋滞・・・・・・

皆さんお疲れ様でした♪

第3回目はどこでやろうかな?どんな事やろうかな?

次回も是非ご参加下さいね!